アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ソシャゲっぷり

なんだかんだで最近割とソシャゲ触ってるわけだが、
最近の近況っぷりでも。


グラブル
3000円払うと無料で10連ガチャが回せるせいで、
もうすっかりグラブル沼にハマりこんでしまった、、
戦力が35000越えたくらいなんだが、
そろそろ伸び悩んできたのでマルチハードとか、
マグナボスとかをぼちぼち日課にしだしたところ。


Fate/Grand Order
ストーリーの3章がやっとこ追加されたのでちょこちょこやってます。
正直、グラブルのおかげでこっちの課金意欲がぱったりなくなったので、
新規追加の☆5鯖とかまったく食指が向かない件。
ありがとうグラブル
なんというかエンドコンテンツ的なもんが欲しいよな。


■星のドラクエ
飽きた('A`)


■ナイツオブグローリー
グラブルのコラボ報酬ほしさに、
苦行のランク50上げをちまちまやってて、
こないだようやく上げ終わった。
ひたすらぽちぽちを繰り返してただけだが、
対人戦みたいなのはちょこっと楽しかったし、
なんかいろいろ特典でSSRとかも引いたしで、
これからも続けていってもいいかもな、、、
なんてことは微塵も思わないゲームだった(・ω・`)


そろそろ据え置きゲーとかでも遊ばんとなぁ、、