アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

魔塔っぷり


16日にようやく、不思議の魔塔が配信されました。
レベルは1から、装備も宝珠なんかも持ち込めないで、
ダンジョン内で拾って装備してくという不思議のダンジョンっぽいシステム。
まぁ、ちょっとルールの変わった魔法の迷宮って感じですけどね。


装備は全部拾いものなので、
上記の写真みたいなおかしなカッコになったりしますw
装備には錬金効果が最初からついてて、
しかも普通付かないような強力な効果なんかも。
レベルが1からなのでスキルポイントも限られており、
職選びやスキル選びが重要になってきます。
どうせぬるいんだろうと高をくくってたけど、10階以降になると結構厳しく、
20階近くのボスは結構プレイヤースキルが要求される敵だったりするので、
始めたばっかとかライトプレイヤーにはちょっと辛いかも。


報酬が月1でもらえるものと日替わりでもらえるものがあり、
それらのアイテムを集めて交換できるものが既存アクセとかなど。
景品に魅力がないんで、毎日やろうとはちょっと思えないのが残念なところ。



そいやー最近戦士ばっかりだったんで、思い切って騎神セット購入。
1300万ほど使ってしまいました、、(・ω・`)
まぁ、まだ1300万くらい残ってるから、後は次のアプデまでひたすら貯蓄かなぁ。