アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

近況っぷり


先週配信された、妖精の図書館シリーズでプレイヤーキャラとなるリィンさん。
いいねいいね(´ω`人)
謎解き要素のあふれた新鮮なクエでした。
ラスボスの倒し方探るのに、全滅繰り返してちょっとビキビキしたけどw


最近はぼちぼちチームにも活気が戻ってきたというか。
よい傾向だと思うんで、このまま楽しく遊べるチームであって欲しいです。


来週ようやく不思議な魔塔が配信ってことで、
不思議のダンジョン風のシステムを引っ提げたPTで潜れるダンジョンですよ。
みんなでわいわい遊べる楽しい作りだといいですねぇ(´∇`)ノ



気分転換にドレアしたりとか。
赤い肌に黒って組み合わせはいいねいいねぇw