アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

スプラトゥーンっぷり


本日のアップデートで、パブロっていう筆のブキが追加。
威力は低く塗り範囲は狭いが、
塗りの早さがイカダッシュ並で一撃離脱戦法に長けてます。
筆ふりふりするの楽しいw


ランクが20になったんで、色々な武器とか触ってみたりとか。
ダイナモローラーは威力はピカイチだけど鈍重すぎて扱いが、、
プロモデラーに対抗するためにガロンとかに手出してみたり。
チャージャーもちょっとは練習しようかなぁ、、(・ω・`)


ツイッターで呼びかけたりしたおかげでちょっとフレが増えました。
よければいっしょに遊びましょー
IDは以下のとおりなんで気が向いたら申請してくださいな

ID:shouppe