アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■今日は帰ったら22時くらいでしたぁー(-ω-`)
なんか2週間ほど土日連勤を強要されかけたけど、
進捗さえ守れればなんとかしてくれることになったんで、
しばらくは真面目に仕事頑張りまっす、、


■今日のAmazon

頼んでたのすっかり忘れてた、、
今度はアクションゲーになったキリトさん。
ALOを舞台に自由に空を飛び回れるらしいです。
PS3版頼んだつもりが、VITA版だった、、


ハレグゥ作者のドラクエ10漫画の1巻がでましたよっと。
ドラクエ10をきっかけにリアルでルームシェアを始める男女のラブコメですよ。
俺の知ってるドラクエ10にはそんなイベントねーぞ!(`Д´)