アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

どれあむっぷり


本日から配信の夢現編最終話にて登場するダークドレアム
8人PTで戦う新PT同盟戦です。
初日ともありチームのイン率も高かったんで、
チーム内だけでメンバー集まったんでさっそく挑んできました。


雑魚3連戦の後にボスのダークドレアムって構成で、
雑魚は1戦ごとに全回復できるの親切設計。
そしてドレアム戦はなんと制限時間20分これが絶妙にシビア、、
5戦ほど戦ったけど2回はタイムオーバーでした、、
それにしても致死レベルの範囲攻撃や、状態異常のオンパレードで、
なかなか手ごわいボスでした、ていうか勝てませんでした、、(・ω・`)
災厄のときみたいにパラで抑えて後ろからどーんってボスじゃないので、
色々構成とか試行錯誤して挑めるのは楽しいですね。
この手探り感も初日の醍醐味ってやつですね。

明日もチャンスがあればリベンジしにいくぞー