アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

日々っぷり



ロケーション:オルフェア住宅村
僧侶の装備に神兵でドレスアップしてたんだが、
飽きてきたんでまたドレスアップしなおしてみたった。
5,60万すっとんだけど満足(・ω・`)


毎週日曜日はピラミッドがリセットされるんで、
チームの人らと1-6層をさくっと行くんだが、
鑑定回し潰されてからというもの1度もブローチ出ないんだが、、
あからさまに確率絞ってるよなぁ、、


あいかわらず毎日チムクエ頑張っとります。
残り1万を切ったので運が良ければ今月中にはLv30を迎えられそう。
チームアジトが手に入ったらハウジング本気だすよ!(・ω・´)
チームメンバーは四六時中募集してるから興味があったらよろしくね!


現在はFFとのコラボイベントやっとるが、
毎日コイン貰うだけのイベントと化してるわけで、、
早く配信クエとかなんか新しいなんかがこないかなぁ、、
そういえば今年もバレンタインイベントで投票があるらしいです。
今回はさすがにセラフィ1択ですよね!w