アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

近況とかなんとか


ロケーション:オルフェア住宅村
まだまだお外は寒いニャー


先週ピラミッドの鑑定回しが潰されたりしましたが、
今日リセットされたんでさっそく行ってみたら、
きんかい5、素材1とかいう酷い有様に、、
鑑定回し潰しといてこれは酷いよなぁ、、(・ω・`)


チームレベルが29になりました、ついに30が射程距離に。
チムクエの8割方はいつも1人でこなしてるんだが、
最近はみんなぼちぼち手伝ってくれるので6、7割といったところ。
もうすぐカンストってところも大きいのだろうかw
とにもかくにも早くチムクエから解放されたいです(・ω・`)


レベル上げがあと盗賊、バト、魔戦、レン、賢者の5職に。
割とのんびりめに上げてるつもりなんだが、チムクエに迷宮がでるたびに
はぐメタまわしとかしてるせいでぽんぽんレベルがあがるw
人間、1度楽を覚えるとどんどんダメになっていきますね、、w
ちゃっちゃっと全職カンストして金策に集中したいところ。