アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

近況っぷり


ロケーション:セレドの町


年明けからチームメンバーが2名ほど増員しました。
最近はすっかり周りのイン率が下がってきてたので嬉しい限り。
もうちょっと増えるといいなぁ(・ω・`)


最近はチムクエと討伐依頼と金策とたまにレベル上げくらい。
あとは週に1度のピラミッドか。
目標にしてたセトのブローチが出ちゃったせいで、
若干ピラミッドの熱が冷めてきてる今日この頃。
まぁ、+3を目標にもうちょっと頑張るけども、、
レベル上げの方は7職カンストしたんであと6職です。
正直イーターとかバザックスに籠るのに飽き飽きなので、
はぐメタコイン入手したときに迷宮回したりするか、
チムクエとか討伐依頼のついでにレベル上げする日々ですよ。
130スキルくるまでに全職カンストしとけばいいよね(・ω・`)