アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

真・ガンダム無双

1日遅れで届いたのをちょろっとプレイしてみたよ。
正直3から時間立ち過ぎて違いとかあんまり覚えてないが、
操作感はそんなに変わってなかった。


今作はまたオフィシャルモードっていう原作再現のモードがあり、
CGムービーはこれまで随一のキレイさなのでちょっと感動。
内容は手抜きってほどでもないけど、そこまで作り込まれてないって印象。


あと、今回ユニットを強化するシステムがなんかややこしくて困る。
強化プラン?見たいなのを毎回入手できるのを合成したりするんだが、
何が強くなってるのかどういう具合にこなすのがいいのかさっぱり。
とりあえず適当に合成しまくってるけど別段問題はないしなぁ。


全体的に敵が湧きまくりだし、エフェクト派手になったしで、
爽快感は結構増してる印象です、適当に連打してるだけでも楽しいよ。
あとはボリューム次第ってところですねぇ。