アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■今日のAmazon

もはや毎年年末の恒例となったゲームセンターCXのDVDと、
まどマギのアクションゲーとどいたよー
CXのほうは収録されるのをずっと待ち望んでたマリカーときメモ
カービィボウルとかが収録されてて嬉しい限り。
ボリュームも大満足なので、年末にながら見しつつなんども垂れ流しますw
まどマギのゲームのほうは、アクションゲーってことくらいしか知らないんで、
まぁ、週末にでもちょろっとやってみたいと思います。


といいつつ封もあけずに積みそう、、
げんにスパロボのアクションゲーも封すらあけてないし、、
そういえば明日は真ガンダム無双も来るんだよ、あきらかにキャパこえてるよ(・ω・`)
あ、でも普通に楽しみなタイトルなのでさすがに積まずにやると思いますw


■ちまちまやってたVITA版朧村正がやっと終わりました。
6つのEDと、DLCの猫缶3つのEDみましたよ。
個人的には百姫の2つめのEDが好きです、
百姫が朧流を次いで旅に出るってやつ、ザ・王道って感じですよね。
DLCがあと3つくるみたいなので、気長に待ちますかねぇ。