アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

DQ10TV最終回


ロケーション:グレン城下町
今日やってたオガ娘イベントに参加してきたよ。
これだけのオガ娘にもみくちゃにされたい、、(・ω・`)


今日はニコ生でDQ10TVの最終回が、
10時間という長丁場で公開されてました。
10時間ってことで企画も盛りだくさんで、
気が付けばあっという間な10時間でしたねぇ。
毎回毎回面白くて楽しみにしてただけに、
また2.0でもやって欲しい限りですね。
2.0からはディレクターがりっきーに変わるってことで、
ふじげ、、藤沢さんが今回をもって卒業とのこと、、
藤沢さんはほんといいキャラしてましたよね、お疲れ様でした(・ω・`)