アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

後期っぷり


ロケーション:永遠の牢獄


チームのレベルが26になりました。
チームアジトまであと4つ!楽勝だぜい!
まぁ、目算であと3ヶ月ってところだけどな、、
後期から追加されたゲーム内でチーム勧誘の誘いを、
掲示板に載せられるようになったが、
まったくもって効果がありませんでした(・ω・`)


2.0発売までもうひと月を切ってるわけで、
ワクテカが止まりませんね。
とりあえず2.0のためにやっておけることって金策くらいしかないので、
なんとか500万くらいは溜めときたいものです。
@90万ってところ、最近物が売れないから微妙なところだなぁ。