アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

v1.5後期


ロケーション:娯楽島ラッカラン


本日はv1.5後期の配信日です!
装備拡張クエ、コロシアムプレオープン、神話クエなんかが目玉ですね。
とりあえずまっさきに拡張クエを済ませて、
チームのみんなでコロシアムに行ってきましたよー


拡張クエはLv68以上という中途半端なレベル制限が…
クエ内容はポポリアきのこ山のシーザーレインボーが落とすアイテムを入手して、
その後おつかいに走るといった内容ですw
ドロップ率が結構低いので、長期戦を覚悟して臨んだほうがよいかと。
バト3僧1でのんびりやってて、20戦くらいでドロップしました。


コロシアムのほうは最初はみんな好きな職で適当にいどんでみたら、
統率のとれたバランスPTに当たり完膚なきまでに叩きのめされましたw
やっぱりタイガークロー強いですね、ほとんど即死級(・ω・`)
なので今度は尖った構成で、ブメレン3魔戦1のデュアルカッター祭りで再挑戦。
ひたすら待ちに徹してバイキをもらい、
相手が飛びこんできたところにデュアルカッター集中攻撃w
相手が固まってればほぼ壊滅でそのまま押し込む酷い戦法で4連勝くらいできましたw
バランスは酷いけど結構動き方とかも重要なので、
やはり身内でPT組んで望むのが最善でしょうねぇ。


神話クエは週末にでものんびりこなしますです。
そういえばスマホ冒険者便利ツールもバージョンアップされ、
凄い便利になり、さらに有料コンテンツまでもがw
バザーの出品やふくびきが引けたり水をまけたり、
ってのが有料のジェムを使って行えますw
初回は無料で500ジェムもらえ、
あとは1日1回ログインするごとに10ジェムずつもらえるので、
意地でもお金を払いたくない人はのんびり待つのもありかとw
便利ツール専用のふくびき所もあり、主にハウジング用の庭具とかがもらえます。
特等がスライムベスハウス、
1等がエスタークの庭具だったりするんでちょっと欲しい(・ω・`)


後期もきたし、2.0もあとひと月に迫ってきているので、
年末はドラクエ三昧できそうですね(・ω・´)