アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

春アニメっぷり

とりあえず今期新番のアニメとかチェックしてみたよ。


TIGER&BUNNY
異色のヒーロー物でスゲー面白かった。
最近この手の作品って見なかったから新鮮だったな。
キャラデザが桂正和ですって、
たしかに言われてみればスーツのデザインとかっぽかったなぁ。


DOG DAYS
オリジナルらしいけど、
突然異世界に勇者として召喚されちゃったっていう超王道展開。
何気に声優陣が超豪華、子安武人堀江由衣水樹奈々、あとは若本まで…
他にも今人気っぽいのをとりあえず集めましたって感じの豪華さだな。
1話見た感じは別段可もなく不可もなくって感じかなぁ。
登場人物の9割は猫耳、犬耳なのでそこらへんだけはちょっと評価したいw


花咲くいろは
今人気急上昇の岸田メル氏がキャラデザってことで話題のアニメ。
一言で言うと昼ドラみたいなアニメだな、なんかドロドロしてる(・ω・`)
まぁ、中身のない萌えアニメってわけでもないっぽいし、
この先の展開次第かなぁ。


春の新番は多すぎてとても全部見てられんから、
とりあえず1話だけ見てちゃっちゃっと判断していかんとねぇ。