アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■起きたら昼、寝たの朝8時くらいなのにめずらしいよね。
まぁ、友人からの電話で起こされたんだが。
なんかPCがウィルスかかったらしくて相談されたんだが、
俺もそこらへん詳しくないから力になれずゴメンね(・ω・`)


■昨日のAmazon

昨日書き忘れてたが劇場版00のBDが届いてました。
てか、箱のデカさと重さにビックリ、広辞苑並の重さだぞ。
何が入ってるかっていうと、本編とおまけのディスク2枚と、
劇中の絵コンテカットが全部掲載された本が4冊、これが重さの元。
あとは設定資料みたいなのが2冊と劇中フィルムが入ってました。
最近フィルム入れるの流行りだね(・ω・`)
ちなみに中身はフェルトでした。

勝ち組だよね?勝ち組だよね?


本編はまだ見てないんで視聴しだい感想でも書いとくね。


■今日のAmazon

BUMPのニューアルバム出てるって最近知ったんで買っといた。
BUMPは俺が聴く数少ない一般アーティストの1つだよ(・ω・`)