アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ガンダム無双3

ちょろっとWiki見てみたら色々思い違いしてた。


設計書はレベル4までちゃんとあるらしい。
ミッション10回、30回、100回クリアのメモリアルミッションをクリアすると、
それぞれレベル2、3、4と解放されてくらしい。
まだ100回もクリアしてねーや(・ω・`)


ストーリーはキャラ毎に全部1からやらなくていいみたい。
序盤の大元のストーリーが4つくらいに分かれてて、
それぞれ登場キャラクターが違うんだが、
そのストーリー内のキャラ同士なら進行状況とか共有みたいなので、
1度クリアしたミッションを何度もやるハメにはならないようで。
まぁ、全員の共感をレベル5にしようと思ったら、
結局大半のキャラでプレイしないといかんが。


オンライン実績が今回4つあって、
ミッション20回、100回クリア、オンライン通産100機、1000機撃破の4つ。
100回クリアだけ残っちゃったんで、資金稼ぎも兼ねてぼちぼちやっとります。
レベル3の設計書が手に入ったおかげでオンラインミッションも随分楽になったし。


それにしても早くナイトガンダム使いたいなぁー(・ω・`)