アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

MHP3

友人と集会所回しててようやくHR6になりました(・ω・´)


乱入クエで初めてイビルジョーに遭遇。
姿を見たことなくて、ティラノサウルスみたいなのを想像してたんだが結構小さいな。
これなら余裕そうじゃね?とか思ってたら余裕で3死してワロタww
攻撃力がやたら高くて、特に馬乗りになってきたときの減り方が恐ろしかったわ(;ω;`)
動きは割と単調めだったから、パターンさえ覚えればなんとかやれそうではあるなぁ。


村クエの☆6を潰し終わって、ついに村の最終クエ「終焉を喰らう者」登場。
闘技場でイビルジョー、ティガレックス、ナルガクルガと連続で戦うというもの。
村クエでありながら敵の強さは上位相当というまさしくソロの最高難易度って感じ。
試しにやってみたがイビルジョーがやっぱりダメだw
ナルガ装備が雷耐性-20だってのを差し引いてもダメージがハンパない…
幸い、ジョーもティガもナルガも雷属性に弱いんで、
上位ジンオウガ素材の太刀と防具作ったらもっかい挑んでみるかな(・ω・`)