アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■朝7時までガンダム無双3に興じてたせいかしらないが、
右肩がスゲー痛みだしました、ひどい肩こりなんだろうか(・ω・`)
最近PSPより重たいもの持ってないからなぁw


■今日のAmazon

テイルズのビジュアルブック届いたよー
15周年分の全ての作品の主要キャラの立ち絵とか掲載されてるよ。
にしても、15年で随分テイルズ出たよなぁ(・ω・`)
俺もテイルズ好きなほうではあるが、7割くらいしかプレイしてないわ。
未クリアをいれると6割くらいになるかもしらんがw
詳細な設定資料ってわけじゃないけど、
昔を思い出して感慨に耽りながら読むといいんじゃないかね。