アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ソラトロボ


プレイ時間18時間ちょい、クリアしましたー\(^o^)/
…うぅ、クリアしてしまったぁ。
終盤は王道な展開だったけど、グッとくるいい演出でした。
まさかのEDテーマが流れだして、これがまたいい曲で反則級だぜ(;ω;´)


こっからちょいとネタバレだけども、
クリア後もそのまま引き続き遊べるんだが、追加はクエスト1個だけ(・ω・`)
このクエストってのはいわゆるボスバトル、これまでのボスと連戦です。
ボスバトル1をクリアするとボスバトル2が出現、
2までしかやってないけど多分3まであると思う。
これクリアしたら終わりだったらちょっと寂しいなぁ。
まぁ、コレクション収集とかはまだ残ってるんでもうちょっとやり込んでみるよ。


完成された独特の世界観、簡単でなおかつ歯応えのあるアクション、
ケモノキャラの可愛さなどなど、幅広い層が楽しめるゲームだと思うので、
ちょいと気になったら是非是非遊んで欲しいところです。


これで終わらせるのはもったいないので是非とも続編とか、
メディアミックスへの展開とか頑張ってほしいところです(・ω・`)