アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■今日から大阪でスパ4のロケテが始まるってことで、
会社帰りに同僚さんとなんばのセガアビオン行ってみた。
予想通り人多すぎで1回しかプレイしてこなかったけど(・ω・`)
とりあえず、ほぼベタ移植っぽい。
まぁ、ちょっと触っただけじゃ違いなんてそうそうわからんが。
ICカード買おうと思ったが速効で売り切れたらしいので、
前のカード使えるかと思って試したら使えた、BPは0に戻ったけど。
追加キャラ枠は2名分あったけど、
やっぱりロケテじゃお披露目されないみたいね。


ってことで、明日も朝1からロケテ見に行こうかと思ったけど、
ちょっと微妙な雰囲気です、でも新カードは欲しいなぁ。


■プロジェクトDIVA2nd届いたけど、
ずっとFate/エクストラやってたから触ってない件。
明日にでも雑感書くことにしますね(・ω・`)


■今日のAmazon

けいおん2期のBD届いたー
初回特典に布製ポスター付いてたんだが、
誰得って感じなんだよなぁ。