アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

デススマイルズ2X

昨日買ったと思ったら、もう終わりかけてた。
な、何を言って(ry


ってことで実績が残りあと3つとなってしまいました…
40億実績とか、こんなもん無理に決まってるわ!ヽ(`Д´)ノ
とか思ってたんだが、現在ランキング1位の人が150億も稼いでて、
そのリプレイ見てからプレイしたら、あっさり40億取れました(・ω・`)
パワーアップ中によくミスるんで、被弾を避けるようにして、
リチャージの性度をもう少し上げ、結界反応弾をうまくアイテムに変えられれば、
60億もなんとかやれそうな気がしてきました。


が、その60億の秘密の実績がバグで取れない状況となってるらしい(・ω・`)
公式が言うには、ランダムでフラグがオンオフ切り替わるらしいんで、
取れたりもするハズなんだが、某所ではほとんど解除報告が上がってないんで、
かなり低い確率のようで…
まぁ、風呂実績の解除ついでに練習がてら60億目指せばいいやね。


2Xの難易度に関しては世間じゃ色々言われてるけど、
俺くらいのヌルシューターはこれくらいぬるいほうが楽しいです。
前作ほど厳密に稼ぎに集中しなくても、
アイテムじゃんじゃんばりばりばり画面に溢れるんで脳汁でまくるし、
画面いっぱいの弾幕も、当たり判定が小さくなったお陰で適当にやっても避けられる。
お手軽に挫折せず弾幕ゲーを遊べるのは楽しいもんだと思いますね。


実績コンプしたら、設定をデフォルトに戻してもうちょい遊ぼうかと。
満足したら今度こそマリオギャラクシーをしよう…