アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

スーパーマリオギャラクシー2

スター7個ほど取ったとこ。
あいかわらず縦横無尽に動き回れるのは楽しい。


ストーリーのほうは前回の件がなかったことになってるのか?(・ω・`)
まぁ、マリオのストーリーなんて毎回そんなもんか。
今回はワールド別になってるっぽくて、マップを移動していく形に。
スターの数に応じて進めるマップが増加していくって寸法。
前回は1ステージにスターが7個くらいだっけ?
今回は2個+彗星コイン1個って感じで、ステージは質より量なのかもしれない。
隠しスターとかいっぱいあるのかもしれないけど。


簡単すぎず難しすぎずの絶妙な難易度はさすがマリオって感じ。
そういえばクラブニンテンドーマリギャラ2のサントラが追加されてた。
通常500Pのところをマリギャラ購入者は、
優待価格の300Pで交換できるとのことだったんで、
せっかくだから注文してみた、どうせタダだしね(・ω・`)