アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

スーパーマリオギャラクシー2

魔装機神にかまけてて、
最初のステージしかプレイしてないけど雑感だけ。


基本的な印象としては1とほぼ変わらないかな。
グラフィックとかはWiiの特徴を掴んだ独特さで、
しょぼいって感じさせないのはさすがに任天堂って感じ。
正当進化って具合で普通に面白い、斬新さはないけどスゴイ手堅い。


今回も2Pとの協力プレイが可能で、2Pはコイン集めたり敵倒す手伝いなんかが可能。
2からはヨッシーも登場するんで、そこらへんのアクションの追加で、
さらに幅広いアクションっぷり、ぐりぐりしてるだけで楽しい。


目新しさはないけど、超安牌なので買って損はまったくないかと。
NEWスーパーマリオはなんかやる気起きずほったらかしだけど、
こっちはじっくり遊びたいところ。
あぁーんでも前にもまして視点がめまぐるしいので、
3D酔いしやすい人は注意が必要だなぁ(・ω・`)