アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

スパ4


実績コンプの証、「真の格闘家」実績げとー!!
て訳で、ついにスパ4コンプしました。


全キャラCランク実績は、正直どうなることかと思ってたけど、
終わってみれば着々とこなしていけてたなぁ。
基本的な立ち回りさえ覚えれば、なんとかなるもんです。


実績コンプまでの所要時間は190時間でした(・ω・`)
腕も根気もいるんで、実績厨にはあまりオススメできないw
まぁ、10連勝実績とトライアル制覇さえできればコンプできたも同然だけどね。


実績もコンプできたんでやっとこメインキャラのケンでランクマに本格的に挑めるるよ!
BPは2200近くまで稼いだけど、PPが1700前後を行ったりきたりする始末。
うーむ、2000くらいまではすんなり行けると踏んでたんだが、甘くなかったなぁ(・ω・`)
とりあえず当面の目標はPP2000越えだな。


アンニュイさんの本当の戦いはこれからだ!(`・ω・´)