アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

デモンズソウル

火防女が階段で足をパタパタさせてる姿にキュンときた(´Д`*)


プレイ時間15時間、ソウルレベルが35になりました。
だいぶ慣れてきたしレベルもあがってきたんで、
いきなり死ぬようなことは少なくなってきたなぁ。
黒いファントムに侵入されても、とりあえずなんとか戦えるようになったし。
ただ、ガンガン侵入してくるんで生身での探索が進まねぇーよ(・ω・`)


進行具合はと言うと、最初の城でデーモン2体倒し、
坑道でクモを倒して、塔で賢者のおっさん助けたところで逃げ帰ってきた。
塔スゲー怖いんだよぉ…タコが強いってのもあるけど、雰囲気とかがさぁ(;ω;`)
角を曲がるたんびに心臓ドッキドキだっつーの。


生まれは放浪者でやってるんだけど、とりあえず脳筋目指して育ててます。
魔法使うのに魔力が10以上ないと駄目らしーんで魔力とかちょっと振ったりもしたけど。
武器は剣と槍を交互に使い分ける感じ。
防具重いと動き鈍るから、新しい防具とか全然装備してないなぁ。


さて、塔怖いけど探索続けるかぁ…(・ω・`)