アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

EoE


ようやく実績コンプしますた(・ω・´)
写真は2周目クリア時のレベルです。


とりあえず闘技場のランク48から必死こいて頑張ってた。
ゼファーのMGレベルが100になり、
フルチャージでフルスクラッチとスタンの発生確率が100%に。
ザコならどんだけHPあっても一瞬で削れるんで、
レベル上げが途端に楽になりました。
しかもランク50の敵はデカいザコ2匹だけだったんでレベル上げがはかどるはかどる。
ここでLv150からLv180くらいまであげました。


続いて隠しダンジョンのチョイポリス。
マップが3層になってて、最奥に隠しボスがいるわけだが、
ここの敵が軒並み強いのなんのって(・ω・`)
こっちのHP1万くらいでもヘタすると一瞬で削られたりとか…
とにかく、Lv100のMGをフルに活用して1体1体慎重に潰すようにしてました。
あ、第1と第2にはセーブポイントあるけど、
ラストの第3エリアにはセーブポイントないから気をつけてね。


隠しボスは子安と幼女、本編じゃ幼女と戦えなかったからちょっと感動。
即死するような攻撃はしてこないけど、幼女の燃焼攻撃が地味にやらしい。
HGでクラックさせながら1体ずつ処理してけばそう難しくもないかと。


結局、実績コンプまでの総プレイ時間は、
104時間もかかりました(・ω・` )
まぁ、これだけ時間かけれたのも、
EoEが面白かったおかげです、オヌヌメ
あー、これでやっとレギンレイヴに集中できるわーw