アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ガンダムUC

読み終わったーラスト1冊ー


・マリーダさん
決戦を前に、バナージとの他愛ない会話。
「マリーダさん、好きな食べ物は?」
「アイスクリーム…かな」


(*´Д`)なごんだ


ユニコーン無双
単騎で30倍の戦力差をなんとかしちゃいだす。
ア・バオア・クーガンダムを彷彿とさせる大活躍っぷりw


アンジェロ・ザウパー
マリーダといいジンネマンといいこいつといい、
過去話がやたら鬱くて勘弁してもらいたい(;ω;`)


シナンジュvsクシャトリヤ
バナージを行かせる為にフロンタルを相手にするマリーダさん。
まさか4枚羽までぶつけるとはw


ユニコーンvsバンシィ
リディ少尉もどうやらニュータイプとして覚醒したご様子(・ω・`)
マシンに囚われ当初の目的もどこへやらなご乱心っぷり。
そして…


マリーダ・クルス
…うわぁぁぁぁぁぁ!!(;ω;`)
あんまりだ、あんまりすぎる…orz


次でいよいよ最後だよ(つω;`)