アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

今日のアマゾン

届いたー、ってことで読んでみた。
…んー、普通の少女マンガだなぁ(・ω・`)
いや、まぁ少女マンガなのは当たり前なんだがw
絵がいわゆる少女マンガって感じなせいで印象変わった感じ。


リメイクにあたって、色々設定が変わってた。
姫子の家族構成が姉、妹だったのが兄、弟になってたし、
ポコ太の設定がなくなって、変わりにエリカが猫になってマスコットキャラ化。
その他、色々と今風なアレンジが施されてます。
ストーリーは大まかなところは一緒なんで、懐かしいっちゃぁ懐かしいけど。


ドラマCD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(29) ([特装版コミック])

ドラマCD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(29) ([特装版コミック])

実は毎回初回限定のOVA付きとか買ってたりw
今回はドラマCDですってさ。
ナギの過去話のやつなんだが、キャストが豪華すぎてフイタw


ナギ・スプリングフィールド子安武人
アリカ姫:林原めぐみ
ジャック・ラカン小山力也
ガトウ・カグラ・ヴァンデンバーグ:藤原啓冶
タカミチ少年:柿原徹也
青山詠春:森川智之
アルビレオ・イマ小野大輔
ゼクト福山潤
ネギ・スプリングフィールド佐藤利奈
神楽坂明日菜神田朱未


お、カッキーもいるカッキーw