アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

姫ちゃんのリボンのリメイク版のコミックが、
最近発売したって聞いたんで勢いでポチった。
旧版は家に全巻あったりするんだぜ。


あ、うちの妹が買ってたからたまたまあるだけなんだからね!(・ω・`)


まよいマイマイ2話だけ見てみた。
あー、TV3話まで見たと思ってたけど、勘違いだったわ、初見だ。
阿良々木くんが女子児童にあんなことやこんなことしてた…カオスwww
ポニテの戦場ヶ原さん蕩れー(・ω・`*)
それにしてもこの巻動き少なくてセリフ量がハンパねぇなぁー。
そりゃ斎藤さんもぼやくわw


レギンレイヴ楽しいんだけど、
1日2ステージくらいでおなかいっぱいだわ(・ω・`)
雷光の槍の使い勝手の良さは異常。


週刊少年サンデーで連載してた「トガリ」が、
コミックフラッパーって雑誌で「咎狩 白」ってタイトルで、
続編を連載してるって知ってびっくらこいた。
この漫画、地味だったけど当時じゃめずらしかったダークヒーローっぷりで、
スゲー好きだったんだよなぁ、最後は打ち切りっぽい終わり方で残念だった(・ω・`)
あれから8年、まさか続編が出ようとは…


ってことで支援貼り。

トガリ (1) (少年サンデーコミックス)

トガリ (1) (少年サンデーコミックス)

トガリ (2) (少年サンデーコミックス)

トガリ (2) (少年サンデーコミックス)