アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ゲームっぷり

同時進行が3つになりました(・ω・`)


斬撃のレギンレイヴ
ステージ15くらいまで行ったとこ。
デカイのやらなんやらがワラワラ出てくるようになって、
ぶんぶんするのが楽しくなってきたところ。
戦闘中の他の人間達の掛け合いが地球防衛軍っぽくてよいわw
面白いんだけど疲れるんで長時間プレイする気になれんのが玉にキズかな。


ドラクエ6
クリア後の要素をぼちぼち消化中。
とりあえず裏ボス倒すまではやるかなぁーって感じ。


・EoE
実績コンプのためにまだ頑張っとります。
残り以下の8つ。


・オーバーハンドレット
「キャラクターの一人がLV100に到達しました。どの武器が得意かな? 」
闘技場にこもってればそのうち達成でするっしょ。


・プロフェッショナル・ハンター:「敵を3000体倒しました。」
・マテリアルコレクター:「敵の部位を3000個破壊しました。」
・バトルチャレンジ・コンカー:
「ランキング1位「ラストブレイカーズ」を倒しました! お見事! 」
これらも闘技場にこもってればそのうち解除されるだろう。


・キング・オブ・チョイポリス:「チョイポリスをクリアしました!」
ラスボス手前から挑戦できる隠しダンジョン。
2周目はいつでも挑戦できるけど、闘技場終わってからにするぽ。


・伝説のPMF
「すべてのミッションをクリアしました! 伝説は本当だったんだ! 」
・2周目クリア:
「ゲーム2周目をクリアしました! おめでとう! そして…ありがとう!! 」
全てのミッションってのはラスボスも含めるんで、
2周目クリアすれば自動的に2つ解除されるハズ。


・スターダスト・ハンター:
「すべてのランクで☆をゲットしました! お疲れさまでした! 」
これがほんとめんどくさい('A`)
闘技場500戦なんで、1戦3分とすると1500分、25時間かかる…
いまやっとこ150戦消化したとこー(・ω・`)