アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ドラクエ6&EoE

両方とんとんくらいな感じで遊んでます。


ドラクエ
ムドー撃破、こいつこんな強かったっけ?(・ω・`)
1ターンに吹雪と雷使われて壊滅的打撃を被ったわ。
あと一発喰らったら全滅ってとこでなんとか勝てた。
その後ダーマで転職して、アモスも仲間に。
アモスの顔グラ地味だなぁ(・ω・`)
そういやぁ、思い出すってコマンドなくなったんだなぁ。
まぁ、使わないから別にいいんだけど。
あ、建物の中でルーラ使っても天井に頭ぶつけなくなりましたw
地味に便利で助かるw


■EoE
20時間くらいプレイしてるかも。
街1個とか書いたけど、他にも街でてきたわ(・ω・`)
あと、エリア全解放すると、休憩地点からアジトに帰れるようになります。
まぁ、それでも移動がめんどくさいけど…
とにもかくにも金が全然足らんので、闘技場でひたすら金稼ぎしとります。
イベントシーンがいちいちくだらなくて好きだわーw