アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

EoE

プレイ時間13時間ほど、チャプター4入ったところ。
レベル上げとかしてたからあんまり進んでないや。


ストーリーは世界観とかユーザー突き放しな感じでさっぱりだが、
キャラのノリとかかけあいとか結構いい味出してて好きだわ。
つか、無駄に声優豪華wwちょい役で檜山とか若本とか持ってくるなよwww


ISゲージがやっと5つになったんで戦闘もだいぶ楽に。
ただ、余裕ができた分インビジブルポイント貯めてレゾナンスアタック、しかしなくなったけど…


このゲームもミッションを受注してクリアしてくタイプのRPGで、
メインのミッションをクリアしてけばチャプターが進み、
その合間にノーマルミッションを片づけてくって流れ。
結構作業的な感じになりがちだわ(・ω・`)
あと、フィールドが入り組み過ぎて移動とかめんどい。
拠点となる街が(多分)1個しかないんで、何かといちいち戻るハメに。
一応、中継地点作って回復したりセーブしたりってことはできるけど。


実績Wiki見たんだけど、すでに全実績載ってたw
見ると、周回プレイ前提の作りっぽいですね(・ω・`)
2周目クリアの実績なんてのがありました。
てことは1周結構短いのだろうか?