アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ガンダムUC

6巻読破ー勢いは止まらんぜー


マリーダ・クルス
案の定、ニタ研で再調整されちゃってカワイソス(;ω;`)


シャンブロ
グラブロの発展形と思われる巨大MA。
水陸両用でザリガニっぽい(・ω・`)
レフレクターインコムまで搭載して、ビームを跳ね返す化け物っぷり。


バナージ・リンクス
袖付きの偽装船ガランシェールに回収され地球へ。
地球ですったもんだあり、なんだか打ち解けてく雰囲気で、
どっちつかずのコウモリ状態w
仕舞いにはクルーに誘われる始末、You!寝返っちゃいなYo!


ダカール
クワトロの演説でおなじみのダカール
現在も連邦議会の中心らしい。
一度はラサに移転したらしいけど、5thルナ落されたからね。
今回はここが焦土と化します(・ω・`)


ブライト・ノア
ブライト艦長キター!!(゜∀゜)
どうせ名前くらいだろうと思ってたけど、普通に登場するとは驚き。
ラー・カイラムの艦長としてラプラスの箱争奪戦に巻き込まれます。
ラー・カイラムはちゃんと修復されてたようです。


・リディ・マーセナル
箱のせいで色々人生狂わされ始めました、カワイソス(・ω・`)
ラー・カイラムに配属されシャンブロと一戦やらかすハメに。


ユニコーン2号機<バンシィ
黒いユニコーンキター!(゜Д゜)
シャンブロ撃破後、颯爽と現れユニコーンを圧倒。
そしてパイロットはやっぱりマリーダさんのようです…
死亡フラグとが濃厚に…(;ω;`)


アニメになったときブライトさん誰がやるんだろぉなぁ(・ω・`)