アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

アフィリエイト

フヒヒ、ついにアフィに手を出してやるぜ(^ω^ )
(今まで貼ってたのはアフィでもなんでもないのよ)
つっても、実は4年くらい前にIDつくってHPのほうでアフィ貼ってたんだけど、
まったく利用されなかったのと、レイアウトをいじった際にはずしたっきり、
ずっと放置してたんだわ。
満を持して再開してやるぜぇー
どんどん購入して俺の懐を温めてくれるといいお(^ω^ )


ってことでGOWポチっといた。
名前は聞いたことあるけど洋ゲーだしってことでスルーしてたんだが、
3月に最新作が出るらしく、1と2がセットになったパックが発売されるとのことで、
これを機にやってみようかと。
2月だったらスルーしてたとこだが、3月ならまぁ大丈夫だろう(・ω・`)


シュタインズゲートのドラマCDも予約開始されたよ(`・ω・´)