アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

GTシード権大会

CSが終わってSCSもなくて、でモチベがすっかり下がってます(・ω・`)
で、久しぶりにオフィ見てみたら来月からの大会のことが書いてた。


なんでも、2月からSCSに代わって、
GTシード権大会ってのが始まるらしい。
ショップで開かれる大会で上位に入るとポイントがもらえ、
一定ポイント貯めると「GT7都市地方予選大会」(CS的なもの)にて、
1回戦、2回戦を自動的に勝ちとし、3回戦からの参加になるんだとか。


ショップ大会で3回優勝すればシード権がもらえる計算のようで。
俺みたいなぺーぺーには縁のない話だな(・ω・`)
まぁ、そうすると地方予選の1回戦とかで強い人と当たる確率が減るってもんだから、
相対的に勝ちやすくなるんじゃないかねぇ?


よし、2月から本気だす(・ω・´)