アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき


今日は日本橋でぶらぶらしてきたよぉ。
ソフマップやらゲーマーズやらコトブキヤとかぶらぶら。
なんか知らない間にカードショップやたら増えたなぁ…
レイトン教授の最新作でも買おうかと思ったんだが、


超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 12.空条承太郎・セカンド (荒木飛呂彦指定カラー) 初回生産版特典付き

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 12.空条承太郎・セカンド (荒木飛呂彦指定カラー) 初回生産版特典付き

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 10.スタープラチナ・セカンド (荒木飛呂彦指定カラー)

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 10.スタープラチナ・セカンド (荒木飛呂彦指定カラー)

コレを衝動買いしちゃってお金なくなりました(・ω・`)
レイトンは給料日以降に気が向いたら買うことにしよう。


帰りに難波の南海通りでTVとかで取り上げられてた、
二見の豚まん買って帰った。
蓬莱の豚まんよりもややあっさり風味やね。
どっちがウマいかってよりも好みで選ぶレベルだと思った。


■ぎゃー!Fateの映画今日から公開なんて知らなかったー!
知ってたら今日見に行ったのに…(・ω・`)
金使っちゃったから見に行くのは来週以降だなぁ。


・「Fate/stay night - UNLIMITED BLADE WORKS」公式サイト
http://www.fatestaynight.jp/index.html