アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

FF13

いまさらだけどFF13クリアしました。
最終メンバーはライト、ホープ、ヴァニラでした。
ラストの連戦は、毒状態にさせられた後のHP1割残し攻撃、
その後の毒ダメで死亡ってのが辛かっただけ。
全然ラスボス戦って雰囲気じゃないまま終わったわ。


終わってみれば、11章以外はEDまでほんと一本道でした(・ω・`)
ストーリーに関しては、まぁ…中身はすげー薄っぺらいけど、
一度くらいは見てもいいんじゃないですかね、CG的な意味で。


クリアまでのプレイ時間は47時間くらいだったけど、
ムービーとかイベント全飛ばしすれば20時間くらいで終わる気がする…w


クリア後の特典としては、
レベルキャップ的なのが解放されるのと、
新たなミッションが増えるくらい。、
結局やることってミッションこなす、武器とか強化する、
CP稼ぎ、くらいしかすることないんだよなぁ。


うーん、つまんなかったかって言うほどでもないんだが、
面白かったかと聞かれるとそうでもないって感じで…
映像がキレイでしたねって感想くらいしかでない作品でした(・ω・`)