アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

リハビリ大会

今日は半年ぶりくらいにSCSに参加してきました。
デッキは即席で作った赤単クロボン。
頑張ってレポでも書こうかと思ったけど、
プレミしまくってぶっちぎりの最下位だったんで割愛w
久しぶりの大会で頭真っ白になりました(・ω・`)


大会後、ブードラにも参加してみた。
ブードラってイマイチとっつきにくい感があり、
滅多に参加しないんだが少しでも試合感を養っときたくて。
ブードラするの3年ぶりくらいだわ…(・ω・`)
ブードラも相変わらずぶっちぎりの最下位だったんだが、
アリオスにロランが乗っかったりして楽しかったです(?


■今日覚えたこと
・タメGはキャラ、オペ、Gしか送れない
・パッチワークの回避能力
・捲土重来ツヴァイはチート
・ブースト謙信はUNKO


ちぃ、おぼえた。