アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

劇場版テイルズオブヴェスペリア

見てきました。
ネタばれしない程度に感想でも。


ゲームクリアしてないんで、ネタばれとかあったら嫌だなぁとか思ってたんだけど、
舞台はユーリが騎士団に在籍してた頃のお話オンリーなので、
PS3版買って現在もプレイ中って方でも安心です。


あらすじの方は超簡単にまとめると、
ユーリ初任務からユーリ除隊までのエピソードってだけなんだが、
ユーリとフレンの関係とか絡みとか結構細かく描かれてて、新鮮でした。
作画とかのクオリティもゲーム同様、というか以上の安心品質でしたし。
ラピードの父親とか、ユーリが所属してた隊の隊長だとか、
双子の女騎士とか映画オリジナルのキャラが沢山出てくるのも見所かと。
てか、隊長カッコよすぎだろ…(;ω;`)
そういえば双子さんはPS3版のサブイベントでも登場するらしいです。
大きい方と小さい方がゲームでも拝めるんですね!


ゲームをプレイしたことがあるなら見て損はない作品かと思います。


[公式サイト]
http://www.tov-movie.net/