アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■仕事が暇すぎて睡魔との戦いです('A`)
睡魔強すぎだろぉ…常考


■ぼちぼち今期の新番アニメが放送されはじめましたな。
あいかわらず情報仕入れてないんで、
何やるかよくわかってないが、
とりあえず期待したいのは、はじめの一歩、マリみてみなみけあたりか。
みなみけは…制作があそこだから不安なんだよなぁ…でも今度こそ信じてみようw
マリみては久し振りのアニメ化だから個人的に楽しみなんだが、
最近小説まったく買ってないんだよなぁ、つかアレ買うの恥ずかしいんだよw


■モンハン熱が地味に高まってきたんで、
スト4出るまではモンハンでお茶を濁す感じ。
ナルガの天鱗欲しさにナルガマラソン開始しますた(・ω・`)
ナルガのヘビィボウガン作りたいんだよぉ。
ランスで行くとソロでも割と楽なことに気づいたんで、
1日3週くらいをメドにのんびり狩ることにしまふ。