アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

年末はだらだらと紅白見ながら過ごしてます。
今思えばガキの使い見とけばよかったな、と激しく後悔。
いや、だって家族がみんな紅白見てる中、
俺だけ1人さびしく自室でガキ使見るのも嫌だったし(・ω・`)


そんなこんなで年が明けました。
年を重ねるごとに、新年の新鮮さが薄れてる感じがしてなんかやだな。
ただ日付が変わっただけに思えるし。


年賀状はあいかわらず0枚スタート。
まぁ、毎年出さないから来るわけもないんだが。
メールで済んじゃうご時世ってのもあるが、
単純にめんどくさいだけだったりもするけどね。


昼過ぎに友人らと大阪天満宮に初詣に行ってきました。
元旦ってことで予想通り人が多くてげんなり。
賽銭箱まで辿り着くのが至難の業なので、
適当な距離から5円玉を放りなげときました。


( >人<)「全人類が平和でありますように!」


(゚д゚) …なにか?


まぁ、嘘っぱちは置いといて、おみくじ引いときました。
お、大吉だ、何年ぶりだろ。
今年はいいことありそうだな…あるといいな…あってくださいおながいします…orz


家帰ってからはゲームばっかしてだらだら。
あいかわらず正月はテレビがつまらんなぁ(・ω・`)