アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

新番その2

筋肉痛で苦しみながらも、横になってビデオ消化しといたお(・ω・`)


鉄のラインバレル
地味な中学生の元に突如ロボットと美少女が舞い降りる、
というなんともオーソドックスな始まり方した今期のロボアニメ。
意外とちゃんと作られてる印象を受ける、3DCGで動くメカも迫力あるし。
ただ、あのDQNすぎる主人公どうなのよw
それを除けば面白そうではあるかな。


■まかでみ・WAっしょい
…なんかいろいろおいてけぼりなんですが(・ω・`)
原作が沢山あるらしいんで、見てない人はおいてけぼりって感じなんすかね。
次はないなぁー。


今日の5の2
このテイストはみなみけに通じるもんがあるな。
でも期待してたほどでも…って感じたとこもあったりなかったり。
あ、でも普通に面白いです。


北斗の拳ラオウ外伝 天の覇王
確かバンチで連載してたやつだっけ?
見たことはあるが最近バンチ読まなくなったからなぁー
とりあえず声とかヤサ男っぷりなとことか違和感バリバリだが、
最近あんまないヴァイレオンスさだし、割り切って見るにはいいかと。


あかね色に染まる坂
あ、これが噂のOP詐欺ってやつかw
って、また釘宮か('A`)
いちいち反応すんのも面倒になってきたw
まぁ、普通のよくあるそういう形な感じ。
別段個性もないし、次見たいとは思わんなぁー


ぼちぼち絞れてきた感じはするなぁー