アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

秋新番

出遅れた感あるけど新番アニメちょろっとだけ見てみた。


テイルズオブジアビス
ほぼ原作通りっぽい。
エターニアのときはオリジナル過ぎてげんなりしてたし、
個人的には原作通りやってくれるほうが嬉しい。
OPもそのままカルマ使ってくれたし。
クオリティもよさげだし安心して見れる感じ。


とらドラ
また釘宮か!!
あちこちで聞きすぎて正直おなかいっぱいだよなぁ…
中身的にはふつー


黒執事
名前は知ってた、腐女子向けって印象しかなかったけど。
執事がよくわかんない存在とバトルでもするファンタジーもんかと思ってた。
意外に普通だった、黒いっていうか腹が黒い。
こういう内容なら見れそう。


キャシャーン
古谷徹が主役張るのって久し振りだよね。
実写映画の印象が強いのか、世界観がさっぱり意味わからん。
アクションシーンとか凄いんだけど、根本的に受けつけんなぁ。


今日の5の2は作者がみなみけの人だからちょっと期待してる。
とある魔術のなんたらってのは色々噂に聞くから見てみるぽ。
後はもうなんか似たり寄ったりな感じじゃない?