アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

お勉強

■サンクルちょっと面白くなってきたんで、
ぼちぼちカードとかデッキの情報を仕入れたりし始めました。
未だに、よく使われるカードやらデッキとか知らないし。

とりあえず緑単の焼きデッキになんか参考になるとこないかと、
天下のぐーぐる先生で【緑単 龍神丸 焼き】あたりのワードで検索したら、
一番上に糞ブログが表示される件…




ってまたウチのブログじゃねぇか…('A`)




先生マジでカンベンしてくれよぉ…
ガンウォならまだしも、サンクルなんて超初心者なのに…
そんなに俺を晒しもんにしたいのかよ(・ω・`)
いや、まぁ、半分はそういう主旨でやってるようなもんだが…w



まぁ、それは置いといて。


■俺の緑単に必要なカードなんかないかなぁーって色々ぐぐってたら、
「ビシャス+トラッド最強伝説」とか言われてたんで、
トラッドってなんじゃらホイって思って調べたら、
1国の1/1/1、クイック付きの貧弱ユニットだった、なんぞこれ(・ω・`)
とか思ってたら、もうひとつあったようで。
スペックは一緒だけど自動Dのテキストで、
キャラセットして本国に戦闘ダメ与えると捨て山から1ドロー、ですって、へー。
ビシャスのテキストで資源払えるし2国だしってことで、
ドローエンジンと2ターン目からの5点クロックってことか、なるほどそりゃ強いな。


あとはスパイクとか使ってみたい感じ。
専用機のセットでエリア問わずの2点火力、なくてもとりあえず1点与えられるし。
堕天使たちのバラッドと合わせれば、エリア問わずの5点ダメって凄いよね。


適当に入りそうなカードリストアップして、週末にでも買い足してくるぽ。