アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

SCS予選トレスト

ひと月ぶりの大会だったんで、
プロモもらえればいいやーって軽い気持ちでいったら、
フルボッコにされて涙目になって帰ってきました(・ω・`)
なもんで、超絶適当レポで申し訳なす。


参加人数:16名 使用デッキ:青赤νガンダム
スイスドロー4回戦


■1回戦:カンクス ○×−
【この店でたまに当たる人、よくカンクス使ってる】
◇1セット
ベホマと司令部の超絶泥沼ゲー勃発。
Ξとか統べりまくってやったが、νとか転向されまくる。
来訪者が偉かったおかげで泥沼ゲーを制す。
◇2セット
また泥沼ゲー…時間が…
ユニットずらずら並べられて負け。
◇3セット
マッハで時間切れ


■2回戦:白単トールギス ××
【まさかのトールギスデッキwwエピオンもあるよ】
◇1セット
Gは出るが、赤1でストップ。
その間にトールギストールギス2に10点ずつ殴られ死亡。
◇2セット
4枚までマリガンして手札にヴァリ2枚…
3枚までマリガンするのがなんかやだったんで、
後攻だったしスタートしたら超絶事故、6ターンほどGみねぇ…
その間にエピオンに8点とかもりもり殴られ死亡。


■3回戦:赤中 ××
【ふつーの赤中】
◇1セット
3Gストップ、終了。
◇2セット
ベホマ2回とか使ったが、青指定3がでずにひたすら殴られ死亡。


■4回戦:白中 ××
【ふつーの白中】
◇1セット
なんかもうふつーに事故った。
◇2セット
事故ってるところに、
エールストライクにキラきゅん乗ってもう無理。


結果:シラネ、デュナメスげとらふ
フェルト入れたせいで事故率跳ね上がったわ('A`)
これなら民意入れてセブンソードの球にしてたほうがまだ建設的だったわ。
てか、わかってて気付かないようにしてたけど、νガンはダメだ…w
6国が重たいってのもあるが、指定3がマジでキツイ。
CSは気楽にνで出ようかと思ったけど、さすがにこれは気楽どころじゃないわ。
間に合うかわからんけど今から赤黒でも考えるかなぁー