アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

神魔の覚醒


今回のトップレア1.2ですってさ。
この2枚でPS2クラスのソフト1本買えちゃうお値段らしいよ、げそり(・ω・`)
シングルがお安いのがサンクルの売りだったのにねぇ。


とりあえずブースター3箱開けたんで、中身でも列挙しとくお。


・青
ボチューン(マーベル機) ×2
ウィンガル・ジー(ハイ・シャルタット機) ×2
ドレイク・ルフト ×2
ハイ・シャルタット ×2
ビルバイン出現 ×2


・緑
ガラバゴス(キッド機) ×2
龍神丸 ×2
ビシャス ×2
戦部ワタル ×1
堕天使たちのバラッド ×1


・赤
ボルフォッグ ×2
ヴィンセント(ロロ機) ×2
リリス・ファウ ×2
ロロ・ランペルージ ×1
紅蓮舞う ×2


・黒
ストライクドッグ ×1
カグツチ ×2
キッチ・キッチン ×2
玖珂なつき ×2
灼熱の業火 ×2


・メタル
ビルバイン ×1
ウォーカーギャリアー ×1
忍部ヒミコ ×1
紅蓮二式 ×2
紅月カレン ×1
鴇羽舞衣 ×2


・SR
戦火に咲く華 ×1



ソート偏ってるって聞いたんだけど結構まんべんなく出たなぁ。
龍神丸3枚とかに偏ってくれればよかったのに(・ω・`)
1箱買えば割とメタル出る印象なんだけど、どうなんだろね。
あとはスターターから登龍剣が出てくれるのを祈るのみか。


給料入ったらちょいちょいカード買い足して、
龍神丸をメインに据えたデッキでも組んで、いよいよ初大会にでも行ってみようかな。