アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

スレイヤーズREVOLUTION

(´・ω・`)


(´;ω;`)ブワッ


想い出補正だけでご飯3杯は余裕!
めぐ姉とまじんちゃんの声聴くの自体久しぶりだわ。
昔と変わらないステキっぷりを拝聴できただけで涙ちょちょぎれもんだ。


聞いたところによると1クールのみっぽいですね。
この分だと1話完結のテンションで最後までって感じでしょうか?


想い出補正のおかげで輝いて見えるが、
普通に見ると1話の掴み若干弱い気もするなぁ(・ω・`)
最初くらいリナにがつんとドラグ・スレイブ打たせてあげよーぜ。


加藤夏希ゲスト出演にフイタw
なんでも、無類のスレイヤーズ好きなんですってね。
もっといい役あげてもよかったと俺は思うよw