アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

オフィ更新

プロモのシュピーゲルいいねいいね。
そういえば俺、Gガン好きなのにめっきりデッキ作ってないなぁ。
なんかMFデッキでも考えよう。


あとは福岡レポ。
代わり映えしない入賞デッキだったが、
赤黒が入賞しててビックリ、しかも2つも。
俺は事故りまくって乙っただけに、
こうやって赤黒が入賞してくれて嬉しい限りです。
ゴトラに女帝かぁ、すげーなぁー。


Q&Aはダミーと滅多打ち。
ダミーは昔流星さんとこのBBSで、実は統制とか使いまわしできない、
みたいなのを読んだことがあってがっかりしてたんだが、
Q&Aでごり押し的な感じに、テキスト古いってのもあったしな。


滅多打ち強すぎだろ…('A`)