アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

弱体スパイラル

なんか、バランス調整の告知来てたみたいですね。
まとめると、


・チッキ再弱体
やっときたかって感じの2度目のチッキ修正。
1段目と2段目の倍率が両方とも200%切るようで。
さすがにこれだけ弱体されるともう終わりだね。
チッキさえなければいいバランス、と散々言われてたんで、
少しはPT組む意義も生まれそうですね。
でも「チョウトウカンツウジン」に走りそうだけどね!


・ソードの通常攻撃、スキルのヒット数増加
これでグラブレが、
神スキルになるかもしれないしならないかもしれないw
ソードは好きだから個人的には嬉しい。


・ライフルの強化
31以上で転倒とかつければいいのに、
とか言ってたら本当に実装されるのかww
属性率、攻撃力なども見直しが入るようで、
ガンナーが「ライフルなんてネタ武器使わず槍使え!」
と言われなくて済む日が来るんですねw
ついでにキラシュL31以上のPP消費が減るようで。
キラシュのL31って効果変わらずPP消費増えるだけだったもんね。


・レーザー強化
イルミでだいぶ強くなったって話は聞くが、
さらに上方修正してくるとは思わなんだ。
デガーナ買ったし、上がってくれるなら嬉しい。


・ガンテクの強化
ちょwwウォンドSwww
ついでに攻撃テクもL30まで上がり法撃まであがるとか。
でもガンテクに攻撃テクなんて求められてないんだよなぁ…
どうせなら補助L40にして欲しかった。


PA経験値の調整
やっとかって感じパート2。
スキルはまだしも、バレットとテクに関しては、
まともにあげるのがバカらしいヒドさだった訳で。
バレット育ってないと寄生と言われ、
上げたら上げたで「どうせ放置でしょ?」みたいな風潮だし…
使ってたら自然とあがってた、くらいになってくれるといいですね。



調整が2月下旬から3月にかけてって話なので、
ますます月末まで課金しないでもいいかなって思ってしまうのだが…(・ω・`)